2013年05月01日

電話占い紫苑の知子先生の評判と口コミ

紫苑は前から利用している電話占い会社の一つ。ここを利用する時はいつも知子先生と決めています。でも金額が少し私には高いのがネックで頻繁に連絡できないのが難点なのですが。。そんな私を最近出会ってくれた先生が救ってくれそうなのです。w
凄い先生との出会いを今日は報告します。

この間、インターネットで縁結びで今人気の電話占い会社や占い師さん、霊能者さんを調べたり、知人やブログ仲間から色んな情報収集を行っていたところ、「願いを叶える電話占いユアーズ」のみのり先生という先生に行き着きました。かなり縁結びで有名な先生ということで。ユアーズや山田優さんも利用する有名な電話占い会社ですが、私はこの「みのり先生」は知りませんでした。
だからというような安易な考えではないですが、何か引かれるものを感じて、ものはためしと鑑定をお願いしました。

そうしたら!!紫苑の知子先生でも解決できなかった、私の願い、私がずっと片思いをしている彼との縁結びを成就させてくれたのです。本当にビックリしたというか、何で急に彼から連絡が来たのか?ユアーズのみのり先生から言われたことを二つしただけで、数日後に彼からの連絡。何がなんだか分からず、彼に折り返す前に先生に電話して、何を言っていいのか確認したり。。本当にパニックになりかけましたが、また先生が丁寧に何をすればいいのか教えてくれて。。本当に助かりました。

彼とは無事に食事を終えて帰るときに告白されました。縁結びの力がみのり先生にはあると聞いていましたが、この先生の力は本物です。私が太鼓判を押します。長くブログを書いて色んな先生を紹介したり、紫苑の知子先生のようなよい先生にも相談していますが、私の縁を結んでくえた先生はこのユアーズのみのり先生が始めてです!




Posted by 陽介 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。