2012年10月19日

縁を結ぶ占い師の光華の凪先生

この間、「縁を結ぶ占い師」として人気の光華の凪先生とう方に電話相談をしました。

仕事の事や将来の事、そして結婚の事など占ってもらいました。この先生は「縁を結ぶ占い師」として今まで150組を超えるカップルを結婚に導いてきたとして有名な先生で知人から紹介してもらいました。

彼の癖や二人の相性、そしてどうすれば一緒になれるか、そして決して行ってはいけないことなど、結婚をすうためのアドバイスと縁結びの祈願を行ってもらいました。温かい心が伝わってくるような方で話しているだけで、本当に詩亜w背になれる様な気がした不思議な時間でした。 幸せになるには「無償の愛」が必要。自分より相手。その心が自分幸せにするという先生の言葉が耳から離れません。

本当に縁を呼び込む力があるのではと、感じ話していると次第に気持ちが安定し、しかも自分に自信がもてました。

本当にご利益がありそうな癒しのひと時でした。 




Posted by 陽介 at 19:52│Comments(1)
この記事へのコメント
縁結びの祈願はおいくらでしたか?
Posted by くま at 2012年12月14日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。