2013年11月18日

鹿児島の有名霊能者紹介

鹿児島の友達に紹介してもらった。泉涌さんという霊能者。鹿児島ではかなり有名らしく、タクシーの運転手さんに泉涌さんの家に行ってください、といえば連れてってくれるほど有名らしい。全国から相談にくるんだって。でも鹿児島。簡単には行けないよね。電話では霊場天扉で相談を受け付けているみたい。電話でもかなり人気で数日先まで予約がいっぱいらしい。やっぱり人気の先生は口コミですぐに噂が広まってしまう。。インターネットで検索すると、かなり有名な先生ということが分かったから、電話相談してみた。凄い先生には理由があるのね。凄いよ。この先生。言葉に力があるっていうか、聞きたいことは端的にスパッと答えてくれる。電話占いを利用して一番嫌なのが時間のかかる先生。右か左かはっきりしてほしいっていうことが多々ある。でもこの泉涌先生は違いましたw。私が知りたい全て、過去や今、そして未来など全部聞きたいことが聞けたから大満足だった。凄い先生だから、定期的に相談しようと思った。




Posted by 陽介 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。