2012年12月01日

片思いを成就へ導く音波先生

大阪の梅田に恋愛相談専門の電話相談があります。かなり有名なので名前を聞いたことのある方は多いんじゃないかな?
このレジェラの音波先生という女性の先生に相談すると片思いが両思いになって、恋愛が成就されると今話題みたいです。

あるブログで見たのですが、大阪のローカルテレビで相談した女性が2週間で復縁できたと放送してたみたいです。
テレビで放送するくらいだから、なかり効果があるかも。。

今恋愛相談で人気の先生ということなので私も相談してみようかと思ってしまいました。誰か相談したことのある方がいれば
報告よろです。




Posted by 陽介 at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
音波先生に鑑定してもらってる者です。

優しくて
癒されて
大丈夫~で安心できました。


音波先生が言う未来、当たるよう私も努力しなきゃ!と思います★
Posted by あや at 2012年12月03日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。