2012年10月24日

縁結びの神様 川越にある氷川神社

先週末、埼玉の川越にある氷川神社に行ってきました!もちろん願うは縁結び。

そしたら、なんとその週末に川越祭りがあったのです。聞くところによると、川越祭り90周年との事。

とにかく人が大勢いて目が回ってしまいましたw

昼に氷川神社にいって、ちゃんと縁結びのお願いをしてきました!




Posted by 陽介 at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
とにかく人が大勢いて目が回ってしまいましたw
Posted by akb at 2013年01月31日 17:32
ちゃんと縁結びのお願いをしてきました!
Posted by pichkin at 2013年02月04日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。