2013年12月26日

霊能者 沖縄ユタの強力な縁結びの効果!!

沖縄ユタに天陽さんという女性のユタさんがいます。この先生の強力な縁結び!本当に凄いというか少し怖るくらいでした。

私の知人はバツ3で、まだ結婚をしたいといつも私に相談していたのですが、沖縄に行ったときにこの天陽先生のことを知って
相談したのがきっかけと言っていたのですが、ほんとに半年で再婚してしまいました。しかも相手は初婚の30代。知人は44歳なのに!!

少し悔しいですが、友達の願いが叶ったのだから素直に喜ばなくてはと思っていますが・・・さすがにw

私も先生に相談したくて知人に聞きました。もし、私以外にこの先生に相談したいなら「御嶽の天陽先生」とインターネットで探せば情報は見つかると思います。




Posted by 陽介 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。